もうなんかパスタレシピでも書いてやろうかと思う今日このごr(ry

気ままな蒼猫

キノコスープパスタ(きのこスーカッペ) | main | 開設開設っと
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
消化開始
とりあえず片っ端から消化開始。
いつまで続くのやら

ではでは開始

●経験バトン
経験のあるものにはまる、ないものには×をつける。ひとつだけ質問を増やして5人に回す。
☆入院:○ 盲腸で1ヶ月も入院するやつはいないよね 
☆骨折:○ 剥離骨折したねぇ、骨が見えてた。状況的には削れたというのかな
☆献血:○ したけどその後体調悪くして以来してない 
☆失神:× 立ちくらみならあるけどね 
☆風俗:× 金払ってまでするものではないかと…興味がないといったら嘘だけど嫌いです
☆補導:○ 友達が万引きしてなぜか真っ先に捕まったのは何もしてない俺( ?ω?)ナンデ?
☆女を殴る:× 殴られたことはあるよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚  
☆男を殴る:○ キレて自分でしたこと覚えてなかた
☆就職:△ 就職と呼べるのかわからんので保留 
☆アルバイト:○ バイトで25万とかもらってたy
☆海外旅行:× オーストラリアに大変興味があります
☆ピアノ:× FF6のロックのテーマならひけr(ry
☆テレビ出演:× 新宿で街頭カメラにもしかしたら…
☆ラグビー:× いや、吹っ飛ぶだけよ? 
☆合コン:× まず売れ残りが決定
☆北海道:○ 空気うまかった。本場のラーメン食べたかったね
☆沖縄:× 海みたい!
☆エスカレータを逆走:○ 爆走してこけて止めたことあります
☆金髪:○ 黄土色っぽかったのに放置時間長すぎて金にorz
☆ピアス:× 親からもらった体に穴は開けたくないね
☆ラブレターを貰う:○ 小6の頃あったかな?物心ついてからならないかな
☆幽体離脱:× 空飛んでる夢なら見るねぇ
☆先生に殴られる:× 世間体はいい子で通してる(つもり)です
☆徒競走で1位:○ すばしっこかったからねぇ
☆コスプレ:○ 誰も知らない暗黒時代の記憶が…あぁぁぁあああぁぁぁぁあ(狂
☆同棲:× できるならすぐにでも
☆ナンパ:× 一回失敗するたびへこみそうなので不向きかとw
☆逆ナンパ:× 外人にならからまれたーよ 
☆交通事故にあう:○ 見事に吹っ飛んだ、ワゴンコワイヨー
☆パーマ:○ 市販のストパー 
☆飲んで記憶喪失:× 酒は強いかも(血的に
☆家出:○ めっさ家出少年だったよ
☆万引き:○ 家の店のレジから金盗んだのは入ります?
☆自分で散髪:× 怖くてできません
☆プロポーズ:× しっかりしたのは×かな
☆食あたり:○ なんで俺だけあたんのさ
☆宝くじ:○ 1万当たった経験1回
☆電車で寝過ごしたこと:○ そこは別世界でした
☆乗馬:× 俺はきっと馬に乗られる 
☆不倫:× しようとは一生思わないかと
☆徹夜:○ あるけど起きてられない
☆タバコ:○ 吸ってたけどもう吸わなくなって半年
☆幽霊って見たことありますか?:○ 指で数えるほど数回なら
☆スキンヘッド:× 怖いからw
☆ペットを飼う:○ 猫一筋
☆隠し事:○ 言ったら意味ないよねw
☆宇宙に対しての興味:○ 行ってみたい
☆浮気:× 無理やね
☆映画で泣く:○ 感動ものなら高確率で号泣
☆ギャンブルしますか:○ スロットなら
☆バスで寝過ごしたこと:〇 1停留所くらいだが
☆川に落ちたことありますか?: ないなぁ 
☆誰かに裏切られたと感じたことは?:○ そしてまた強くなる
☆菓子パンとか袋を最後に膨らませて、思いっきり割ったこと:○ びびって俺が吹っ飛んだ
☆夢でうなされて翌日汗かいて目覚ましたこと:○ しょっちゅうw
☆風呂で熟睡:× むりっぽ
☆卓球:○ 得意だよ
☆みぞに落ちる:○ 一回もろ落ちた
☆花火に当たる:○ ねずみ花火が宙を舞ったよ
☆メイド服は着たことある?:× あるって言ったら祭りか?祭りなのか?
☆服にこだわりある:〇 羽織る服最高
☆ぬいぐるみを集める:〇 まめゴマというのにドップリ
☆役を演じたことがある× 興味はある
☆将来への不安がある:〇 無い人はいないはず

●バトンを渡す人
見た人でやってない人どうぞw
スポンサーサイト
| バトン | 02:04 | トラックバック:1コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://trainheartnet.blog58.fc2.com/tb.php/2-e362ab5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.11.21 Wed 20:40
| ホーム |

アクセスカウンター

プロフィール

bluetrain

Author:bluetrain
名前:blue
性別:♂
趣味:料理・釣り(最近やってない
今一番欲しいもの:休暇
一言:( ´゚д゚`)えーーー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
